gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

28日、29日

28日(5/1)

まだまだ私の身体がうまく動かず子のリハビリはお休み。

いつも出来ていることが出来ないおかげで、子にも当たってしまう。涙

パートナーの協力はもちろん大きいですが、基本的には1人。子育ては個人事業主に近い気もしますね。

 

29日(5/2)

GWをここまで待ち侘びることは初めてかもしれない。笑

なんとか1日息子と楽しく過ごす工夫をしました。

朝と昼過ぎに長めの散歩。

日光を浴びてよく寝ました。

しかし、夜に発熱。

寒暖差もあり、オムツ替え忘れもあり、髪の毛を乾かさなかったのもあり、考えると色々でてきますね。

GWはパートナーの実家へ帰る予定でしたが、叶わず。