gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

18日目

今日は午後からリハビリです。

先週のリハビリでは子は眠すぎて、抱っこをせがみ続ける50分間でした。(リハビリは一コマ50分)

16日目の記事に予定を立てすぎに注意と書きましたが、リハビリで眠たい状態は避けたかったので、早朝から積極的に室内外で遊び倒したおかげか9:30から1時間半眠りました。

青い鳥では、元気いっぱいリハビリ。

歩いて足の状態を見たり、階段の上り下りや手を動かしたり、ストレッチなどをしました。

 

帰りの電車を乗り間違え、30分帰宅が遅れお夕寝を失敗。笑 (その時は笑っていられない。)

16:00から食事の準備。

1時間ほどで完了しました。1時間ぐずることなくテレビを見たり、おもちゃでほぼ1人で遊びました。驚

本日の食事。

f:id:gt_24_o223:20230421101033j:image

オムライス

コンソメスープ

ピーマン肉詰め

 

子は、

バターチキンライス(味薄め)

コンソメスープ

生協のハンバーグ

 

パートナーの帰宅後は子は母に大甘えでした。