gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

11日目

午前中は大学の友人が来てくれ、全力で遊んでくれました。

 

午後はリハビリへ。

リハビリの時間に子の眠気のピークが訪れてしまい、50分のうち半分は抱っこをせがんでおりました。

私は申し訳ない気持ちになってしまい、困り果てていたのですが、リハビリの先生が「そんな日もあるよ。1歳半なんだから。笑」とイイ意味で鼻で笑ってくれたので肩の荷がおりました。

 

リハビリの帰りの電車では抱っこ紐の中でよく寝ていました。

パートナーが早めの帰宅したこともあり、余裕をもって1日を終えました。