gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

息子と散歩

土日はパートナーと時間を分けてお互い1人の時間を作っています。
息子が私の抱っこではなかなか眠れないようだったので、息子と散歩がてら近くの図書館に行きました。
抱っこ紐を装着し、外に出て5分ほどで寝てしまいました。

眠たかったようです。笑

散歩に出る前は、寝ない息子に少し困っていたこともあり、投稿した写真の本が目にとまりました。

私は息子と2人きりになるのは土日の短時間だけですが、それでも困り果てることもしばしば。
パートナーはすごいなあと思います。

f:id:gt_24_o223:20220514140821j:image

f:id:gt_24_o223:20220514140746j:image