gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

スニーカーより欲しいもの

もうすぐ誕生日で、何が欲しいかと聞かれる。

とてもありがたいし嬉しい。

考えてみたが、お金と引き換えられるものだとパッと思いつかない。

探せば欲しいスニーカーなんかは出てくるだろう。

一番欲しいものや二番目にほしいものは自分でコツコツ積み上げ、一歩一歩前に進まないと手に入らないものだった。

やってみたいこと、見てみたい景色、関心の向く先があることに感謝。

 

強いていうなら、スニーカーはこれが欲しいです。(しっかりありました。)

https://www.offshore-tokyo.com/2017/11/toast-foot-eyegear-jam/

カラーはブラックで。