gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

服を着ること part6

スニーカーを半分くらい売却しました。

着なくなったアイテムがあれば友人と価値を決め合い譲渡・売買をしています。

 

そして、、、

黒でとにかく歩いても疲れない靴を探しており、最近購入したものがあります。

こちらです。

www.newbalance.com

日本のニューバランスでは扱っていないカラーではありますが、色々と調べて購入しました。

抜群の履き心地です。今後もこのシリーズを買っていけばいいなと思えるモノを買えました。

 

履き心地に驚いたこともあり、ニューバランスの靴について調べてみました。

こちらの本を熟読しまして、、、youtubeの作業工程の動画や、歴代の900番台の魅力を存分に味わってしまいました。

そして!ここからは情報提供のお願いです。

この↓スニーカーがどうしても欲しくなってしまいました、、、

Mens Made in US 993 - New Balance

MR993BK です。

ニューバランスの良さに気づくのも、欲しくなるの遅い、、ですが、

もし、

あまり履いていないものが手元にあるがとか、

made in USA のニューバランスを買うならこうすると良いよ!

などの情報がありましたら、教えて欲しいです。

StockX、kith、MR PORTERあたりは探しています。

993は再度生産されるのではないかなぁ、、、とも思っていますが、、、

何か知っておられる方はコメント、メッセージお願いします!