gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

大切な人へ

人はみんな違う。

そして、ちょっと違った。

それだけのこと。

だけど、

あなたが大切な人だからこそ、

求められることに素直に心から応えられない自分に苦しんだ。
でも、私は自分を責めてはいません。
あなたも自分を責めてはいけません。
私があなたを大切にするように、私は自分を大切にしている。
だから、あなたも自分を大切にして下さい。
お互いがお互いを大切にしてきたからこそ、

これからもお互いを大切だと思える関係がここにあるように思えます。

なんてね。