gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

やってみないとわかんない。

好きなことをしよう。

やる前は嫌いだと思っていたけど、案外好きなことかもね。

 

やりたいことをやろう。

やりたくないこともやり続けてみたら、やらないとソワソワしちゃう日がくるかもね。

 

自分の考えが大切だ。

他人の意見を聞いてみたら、とんでもないことに気づくにかもね。

 

意味(意義)のあることがしたい。

やる前からわかるものなら、全部自分で選べないかな?

 

私に合うかな?

あなたは一人しかいないから誰もわからないよ。

 

大失敗さ。

だったらこうすれば?

 

今まではこうだったんだ。

明日からは違うかもね。

 

おわり