gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

人狼ゲーム

昨日は子どもに似顔絵を書いてもらいました。

そして今日は、狼顔だといって頂きました。笑

 

今日はサムハプで人狼ゲームでした。

楽しかった!

サムハプの皆さんは、自分から一歩を踏み出して出会った方々だと、ふと気づきました。

皆さん、どんどん人と出会ってて、学ばれてて、良い刺激になります。

ありがとうございました。

 

職場、家族、大学からの友達、高校の友達など。
人は様々な集団に属します。

集団が違えば、自分の立ち位置や、キャラクターが変わるのを最近は良く感じます。

出会った人の分だけ、西尾 亮が生まれている感じです。

自分を、自分なりに捉えている西尾 亮もいます。

自分なりに捉えた西尾 亮と、他者が捉えた西尾 亮にギャップがあることはよくあります。

そこが面白いとこだなーって思います。(^ ^)

私としては、狼顔を気に入っています。笑

 

人狼ゲーム仲間募集ー!