gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

マジックテープ野菜

f:id:gt_24_o223:20220918195846j:image

f:id:gt_24_o223:20220918195843j:image

息子はマジックテープでパリッと着脱できる野菜さんが好きです。

組み合わせを変えると下の写真のようになります。

なぜか下の写真の状態の方が、反応が良いです。笑

段差があるから剥がしやすかったりもするのかなと思います。

もうすぐ1歳になる息子ですが、30分かけてベビザラスというおもちゃ屋さんに行き、ぐるぐる回って一番反応が良かったおもちゃがマジックテープ野菜でした。笑

 

仕事が好きな人、家族との時間を好きな人、一人の時間が好きな人、大勢で騒ぐのが好きな人、めちゃくちゃモテたい人、色々あると思います。

誰も捨てずに誰にも固執せずに、その時に価値を抱いた時間を選べるのは幸せなことだと思っています。