先日、引っ越しが完了した。
使用していなかった空気清浄機を稼働させるべく、新しいフィルターをAmazonで購入した。
しかし、届かない・・・。
注文履歴を見ると、前の住所に送ってしまっていた。
完全に私のミスなので、
戻ってこなくても、返金できなくても仕方がないだろうなと思っていた。
一応、Amazonに問い合わせをした結果、
自動で返金処理がされるので、現住所を設定もう一度購入を検討して欲しいとのことだった。
気になったのはここから。
なぜか、
「ご迷惑をおかけしたお詫びとしてささやかですが、300円のクーポンをお客様のアカウントに登録させていただきました。」
こちらのミスなのに、ご迷惑かけているのこちらなのに・・・。
うーん、
どんな現状がAmazonをここまでさせるのだろう・・・
終わり
今回言いたいことにつながりそうな記事。