gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

全部置いてくる

勝負の6月?も20日が過ぎました。

西尾のスタミナの減少とは裏腹に、

クラスはとても楽しそうです♪

 

愛も、思いやりも、元気も、言葉も振り絞って置いて来ています。笑

それを受け取ってくれる人がいるというのは素敵なことです。感謝です。

 

ただ、水を吸わないスポンジのようになってきている気もします。笑

ただそれでも、希望・前向き・できる・やれる・大丈夫。

今この瞬間からどうしたら良いかを考えていきます。

言葉はココロと直結しています。

だからこそ、

吸わないスポンジの時だからこそ、

言葉だけは大切にしたいです。

おわり。