gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

STABILIZER GNZ

www.stabilizer.jp

頭で考えすぎないようにしようと思って、最速で頭によぎったので、

今日はデニムの話をしようと思います。

f:id:gt_24_o223:20170222215804j:plain

私はデニムが好きです。(先日仲間入りした、デニムパンツ↑)

デニムが好きというか、

STABILIZER GNZ(スタビライザージーンズ)

というブランドが好きです。

このブランドを10年近く取り扱い、スタビライザーな店主が陽気に真摯に接客をしてくれるお店がこちら。

http://horkew-jpn.com/

ホロケウというお店です。

 

大学生の時には、月2くらい(アイテム変わってない)で通っていました。

煙たがられてたと思います。笑

それぐらい居心地がよいお店です。^^

blog.horkew-jpn.com

私なりに、スタビライザージーンズの魅力を説明すると、

 

デニムパンツのシルエットの種類(ストレート、ワイド、スリム、テーパードなど・・・こんなもんじゃ収まりませんが。)

に対して、レングスとウエストが1インチ刻みで選べる・・・。

ウエスト31インチで、レングスは30インチ!とか、

私は今回、ワイドシルエットののウエスト31、レングス28を購入しました!

という風に、選べまくる。

そんでもって、ウエスト、レングスがそれぞれ1インチ変わると、

そのサイズのデニムが一番カッコイイ形でデザインする。

いわば、”型”を1インチ刻みで作っているということ。

同じタイプのシルエットのデニムでも、1インチ変わると、

微妙に・・・そして絶妙に!

そのサイズ・シルエットのデニムが一番カッコイイ、バランスが整うように作られているんです!!!!!

あー伝わってくれ・・・

デニムを買いたいと思っている方は、ぜひ。

STABILIZER GNZ で。

そして、

HORKEW で。