gt-24o’s blog

教員として働きながら、学習・交流団体「教師塾」を主宰しています。わかるとできるの違いに注意しながら、思慮深く、大胆に書きます。

箱根・伊豆旅行 ビアードブルワリー修善寺

伊豆へ到着後まずはこちらへ

伊豆いちごファクトリー|伊豆・村の駅

いちごのソフトクリームは販売終了になっていましたが、

いちごタルト・いちごショートケーキ・いちごショート大福を食すことができ、

宿に着いてからもプリンを頂きました。

 

そして!

私の一番の楽しみだった場所、

ベアードブルワリーガーデン修善寺

ブルワリーガーデン修善寺 - Baird Beer

予約をすればビールを飲むだけでなく、工場見学をすることもできます♪

f:id:gt_24_o223:20190506113825j:image

f:id:gt_24_o223:20190506113830j:image

f:id:gt_24_o223:20190506113852j:image

f:id:gt_24_o223:20190506113901j:image

タイミングよく、日が沈みかけて、涼しいテラス席でビールを頂けました。

定番から限定のビールが楽しめます。

フロアーも広く、トランプなども置いてあるので、お子さん連れで来ている家族が多かったです。

f:id:gt_24_o223:20190506113943j:image

f:id:gt_24_o223:20190506114419j:image

工場裏には、キャンプ場があり、キャンプをしながらビールや料理が楽しめます🍺

昼過ぎに着き、とりあえずお店で呑んで、

それからキャンプの準備して、昼寝して、

遊んで、BBQして、ビールを外で飲む。

なんていうキャンプをしたい。

何なら移住したい。

と思ってしまう場所でした。

ここに行き着くまでなかなかの道のりでしたが、親切に色々教えてくれてありがたかったです。

 

おわり